留学生トゥル子 設定資料置き場

留学生トゥル子 設定資料置き場

1 分で読めます

アメリカの陰謀論者真実の探求に余念のない方々が愛用しているSNS「TRUTH」

こんな場末には日本人のコミュニティがあり、極東の黄色い*のいつものムーブでTRUTHの擬人化キャラクター「トゥル子」が作られて二次創作が盛んに行われていました。

トゥル子は共和党支持者の陰謀論者で、福音派の典型的なアメリカ保守層をイメージしかわいくしたキャラです。

私はそんなトゥル子が日本に留学してきたという設定をもった留学トゥル子概念を作り、その設定資料や怪文書を投稿していました。

そんなある日、TRUTHにアクセスができなくなり1通のメールが届きました

image 要約:お前、2日間謹慎な

何が原因かはわかりませんが、おそらくトゥル子の設定資料にあった際どい画像が規約に引っかかったのだと思われます。 日本人でも理解するのが難しい私の怪文書を、日本語ネイティブではないアメリカの運営が理解することは難しいと思うためです。

まあそんなこんなではありますが、二次創作の芽を積むのもあれなので、設定資料をここに掲載しておきます。

AIを利用しているので、pixivに貼るのははばかられるためこういう形を取りました。 みなさんも、トゥル子二次創作で盛り上がりましょう。

IMG 0520 IMG 0521 IMG 0531 00353-1361713331-7Breference sheet7D7B1girl7D7B7B1220years20old7D7D20parted lips20large20breasts 1 00363-1361713331-reference sheet1girl12 years old parted lips large breasts 1.4full bodyblonde hairblue eyesaqua eyesnavels

えっちなやつはこちらにまとめてファイルにしておきました MEGAの素材置場

それでは良いトゥル子創作ライフを

PS:突然失踪することはないと思うので、もし消えたらこちらにメールくれれば気づきます [email protected]

sudo

sudo

都内の某企業に勤めています。 趣味はドライブと天体観測、あと温泉。

Twitter

カテゴリ