12月によく聴いた曲

12月によく聴いた曲

1 分で読めます

こんにちは、早速ブログを作成したので、ちゃんと記事を書きます。

書こうと思ったのですが、ネタが如何せんなかったので、最近よく聞く曲を紹介しようと思います。

mela! 緑黄色社会

オタクに紹介したら、「声優がカバーしてるやつだ!」・・・とバンドリの曲扱いされました。 ぴえん

卓球モンキー ジェニーハイ

メンツがめちゃくちゃネタ要素強いのに演奏が強いのと曲が強いのですこすこです。

川谷をすこれ

ヨアケマエ パスピエ

サビの進行がすきです

私論理 花譜

花譜の声質好きなんですよね。 私は基本的に縦ノリの曲がすきなので、こういう曲すきです

さて、これ以上紹介するとネタがつきそうなので今回はこの辺にしておきます。

music
sudo

sudo

都内の某企業に勤めています。 趣味はドライブと天体観測、あと温泉。

Twitter

カテゴリ