Cevio AI さとうささらを買いました

Cevio AI さとうささらを買いました

1 分で読めます

こんにちは すどです

DlSiteを徘徊することが最近趣味なのですが、ある日前から気になっていたCevioAIとえっちな本を一緒に買うと25%も割引されることに気が付きました。

気づいたときには既に購入を済ませており、手元にはソフトのシリアルがありました。

ろくに作曲したこともないのに買ってしまったのですが、とりあえずポチポチいじってみた感想を書こうと思います。

すごい。無調整でめっちゃすごい

以下、文字より実際に聞いてもらった方が早いと思うので、適当に作ったフレーズを歌わせたものを貼っておきます。 EQやリバーブはかけてますが調教はまったくしていません。 すごい

ポップぽい感じ

バラードっぽい感じ

こうして聞いてみるとバラードっぽい方が相性がいいのかなって思わなくもないです

いつかこれで曲が作れる日が来たら何かしら作りたい(その前にちゃんと作曲できる腕を磨けという話ではある)

music
sudo

sudo

都内の某企業に勤めています。 趣味はドライブと天体観測、あと温泉。

Twitter

カテゴリ