お久しぶりです

お久しぶりです

1 分で読めます

お久しぶりです。すどです

前回のブログ投稿から1年以上経ってしまいました。 幸い、ブログの維持費は年間ドメイン代だけだったので、閉じずに放置することができました。

あれから社畜として働いていますが、いくつか変わったこともあったので簡易的に報告したいなと思います。

変わったこと

アイドルオタクしなくなりました。 これは単純に、音楽をたくさん聴いていたら音感がこえてしまい、歌が上手くないと聞けなくなったためです。 そのため、声優とかもあまり聞かずに最近はロックばかり聴いています。 それ以外の趣味に変化はあまりないです。 キモオタのオタの部分が減って、ただのキモになった感じですね。

変わらなかったこと

貯金は全くできていないです。 というのも、将来を考えて貯金ってするものだと思うんですが、将来的に金が必要になるイベントが全く見えていないのでモチベがないです。今を楽しみたい。 収入が増えたら多少は貯蓄するかなって思ったんですが、単に使う金が増えただけでした。

さいごに

最近は新たな出会いを求めているので、暇だったら声かけてください。

blog
sudo

sudo

都内の某企業に勤めています。 趣味はドライブと天体観測、あと温泉。

Twitter

カテゴリ